SSブログ
スポンサーリンク


小泉今日子さんの最後の恋は6年前。それはあの人ですね。 [芸能]

6/18の「TOKIOカケル」の番組で、最後の恋愛は6年前ぐらいという話しが出たようです。

写真:オフィシャルブログより
小泉今日子.jpg

6年前の恋愛が気になりますね。
6年前といえば、いや、8年前に発覚した、ジャニーズ事務所の亀梨和也さんでしょうか。

それ以外の恋愛関連についての情報が見当たりませんので、勝手に思ってしまいます。
小泉今日子さんは大物女優のため、スキャンダル情報があれば、すぐに、どこかの情報誌がすっぱ抜くでしょう。

8年前、KAT-TUNの亀梨和也さんとの密会現場が撮られて交際が発覚し、年の差カップルということで話題になりました。
パリにも二人で旅行しています。
小泉今日子さんは、湘南に住んでいましたが、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の撮影のために都内に部屋を借りたのは、亀梨さんとの同棲生活のためだったとの噂もありました。
確かに撮影は都内のため、部屋を借りたのはもっともなのですが。。。
また、亀梨さんが太ったとの噂もあわせて発生し、小泉今日子さんの手料理が原因ではとも流れていました。

破局した噂も出ていますが、まだ続いているという噂もあります。
完全に終わっていないので、続いているのでしょう。

結局のところ、「最後の恋愛が6年前ぐらい」という意味は、最後の恋愛が6年前ぐらいから始まったということで、今も続いているという意味でしょうか。

現在、独身の大物女優ですので、これからも話題を発信してもらえるでしょう。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。