SSブログ
スポンサーリンク


元プロ野球選手の清原和博氏がついに離婚発表!あらたな出発! [話題]

9/23 元プロ野球選手の清原和博氏が亜希夫人との離婚を発表しました。
清原離婚.jpg
http://garema.jp/newsDetail/5436/

報道各社に直筆署名入りのFAXを送付したとのことです。

2人は2000年に結婚し、2002年(長男)、2005年(次男)のお子さんがいます。
清原氏は、父親として、野球人として、今出来ることに全力を尽くしていくというコメントをしています。

離婚にあたり、亜希夫人は慰謝料の請求は諦めたとの話があったようです。


プロ野球時代の年俸を合算すると約50億以上だったのが、苦しい状況になっていたようです。

巨人にいた時のみで(1997年ー2005年)は、年俸3億ー5億でした。

すばらしい野球選手であり、実績を残しています。

もちろん、それ以外の収入もあったので、約50億以上は稼いだ怪人です。


その後、収入が減ったとしてもCMやテレビ等に出演していた際には、年収5千万以上です。

それが、薬物使用疑惑報道で騒がれて、テレビ等の出演がなくなってしまい、収入も激減してしまったのでしょう。

そして、離婚にいたるまでは、精神的にも相当辛い状況だったと思います。

しかし、今回の離婚というけじめで、あらたな出発から、早く自分のスタイルを築いて、野球人としてのご活躍を期待します。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。