SSブログ
スポンサーリンク


美少女コンテスト優勝の高橋ひかるさんと同姓同名グラドル活躍中! [芸能]

ちょっと、びっくりしました。


全日本国民的美女コンテストグランプリの高橋ひかるさん(12歳)と同姓同名のグラビアアイドルの高橋ひかるさん(18歳)も活躍中なんですね。


まずは、第14回全日本国民的美少女コンテストのグランプリの高橋ひかるさんの動画です。



まだ中学1年生ですが、これまで、このコンテストから大物女優(米倉涼子、上戸彩、武井咲)が出ていますので、大変期待できますね。



でもですよ、同姓同名で現役女子高生グラビアアイドルの高橋ひかるさんも活躍中なんです。





DVDを12作品ほど発表しているようです。


あくまで、たまたま、同姓同名ということだけです。
お二人の今後のご活躍を期待します。


芸能関連での同姓同名の人は結構いるんですね。。。

青木直子(グラビアアイドル)&青木直子(タレント)
青木裕子(NHKアナ)&青木裕子(グラビアアイドル)&青木裕子(TBSアナ)
阿部亮平(俳優)&阿部亮平(ジャニーズJr.)
石川真紀(文化放送アナウンサー)&石川真紀(グラビアアイドル)
井上由美子(演歌歌手)&井上由美子(脚本家)
岩崎良美(歌手)&岩崎良美(モデル)&岩崎良美(福井テレビアナウンサー)
江森浩子(声優)&江森浩子(テレビプロデューサー)
大島優子(AKB48のメンバー)&大島優子(演歌歌手)
岡田純子(声優)&岡田純子(漫画家)
岡田奈々(女優)&岡田奈々(AKB48研究生)
小川順子(歌手)&小川順子(ラジオパーソナリティー)
小川知子(女優)&小川知子(TBSアナ)
。。。。
。。。。

「あ行」だけで、これだけいます。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。